診療内容treat

整形外科
骨・関節・筋肉・神経の症状に
整形外科

肩・首・腰の痛み、ケガや骨折、骨粗しょう症、腱鞘炎でお悩みの方に、土曜も17:30まで整形外科診療をしています。

仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」のリハビリテーション科のご案内
リハビリテーション科
ケガからの回復・再発予防に
リハビリテーション科

ケガや交通事故後のリハビリで身体の痛みを改善し、日常生活を快適に送れるようサポートいたします。

仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」のスポーツリハビリについて
スポーツリハビリ
スポーツへの早期復帰へのサポートに力を入れています!
スポーツリハビリ

スポーツによる外傷(けが)や障害(故障)に対する治療、リハビリテーションにも力を入れて取り組んでいます。

仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」のスポーツ整形外科について
仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」のスポーツ整形外科のご案内
スポーツ整形外科
スポーツによるケガの治療に力をいれています
スポーツ整形外科

スポーツ医療の専門外来を設置し、精密検査と適切な治療を行い早期の機能回復・再発の予防に力をいれています。

仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」の再生医療「PFC-FD™療法」について
PFC-FD™療法
血小板を利用した再生医療
PFC-FD™療法

患者様ご自身の血液(血小板)を痛みや炎症部位に注射。手術や入院をしなくても痛みの改善が期待できる「切らない関節治療」です。

仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」の交通事故治療について
交通事故治療
交通事故後遺症の治療・リハビリ・各種サポートもお任せ!
交通事故治療

交通事故後は、あまり症状が感じられない場合も、まずは早急に整形外科専門医の診察を受けてください。

風邪や体調不良の方に

呼吸器内科専門医による内科診療で、喘息やアレルギーなどの専門的な診療まで対応いたします。

仙台のスポーツ整形外科「浅沼整形外科」の航空身体検査について
航空身体検査
パイロットの健康診断
航空身体検査